ミラドライほぼ1か月

たしか12月22日に手術したのでほぼ1か月ですね

腋毛が少しづつ伸びていますが全体的には1cmもない部分が多いです

触っても軽く痛みを感じる場所があるので完治するにはまだまだな感じです

 

が・・・

サービスタイム終了のお知らせ・・・

脇汗イズ バック

 

彼は思ったより早く帰ってきてしまった

もう二度と帰って来なくてよかったのに・・・w

 

そのせいか偶然か耳垢カッサカサ期間が終了して昔みたいな粘着性の耳垢に少しづつ戻って来ています

 

ちょっと着込んで出かけたら脇汗に細菌が発生した時?の生臭い匂いが感じられました

わきがの匂いはほぼ皆無なんですが、個人的には汗のほうが嫌なんです・・・

グレーのTシャツ着たいじゃん?

セーター着たいじゃん?

洗濯もの減らしたいじゃん?

 

まぁしばらくは経過を見ていることしか出来ないんですが、これはおかわりの可能性が大きくなってきました(1回目から1年以内の施術は半額)

うーんおかわりしたくないぞ