ミラドライ 二週間目

自分はかなりの多汗症+中〜軽度のわきがなので12月後半にミラドライ の施術を受けてきました

 

カウンセリングの際に経験者のスタッフさんから「最初の一ヶ月はまったく汗かかないですよ!」と言われた通りで

2週間ちょっと経った今はボーナスステージ中でやって良かった感しかありません

 

左手の指先に軽いしびれ(同時期に首を痛めたので首の神経系の可能性もあります)があったり、触ると軽い痛みのある場所、脇毛がほとんど伸びていないので絶賛受傷中といったところでしょうか

 

3ヶ月〜半年後にどれだけ戻ってくるのかな〜?

麻酔打つ時緊張するしちょびっと痛い...そしてお高いので(1年間は半額で施術可能)おかわりはあんまりしたくないですね